2025年12月22日月曜日

私の罪

土曜日から体調を崩して、聖句の更新もできなかった。

土曜日、日曜日とほとんど、寝たきり、今日は少しはまともになったが、まだフワフワしている。

昨日は何とか聖書は読めたが、土曜日は完全にダウンでフルートもピアノの練習もできず、日曜日も聖書を読めただけ。

これが60歳を過ぎてからの老化の加速というのだろう。再生する細胞と腐敗する細胞の速度が逆転する年齢が60歳だと思う。

これが私の罪であり、神が人(失敗作)を造った罪かもしれない。

パロの心を頑なにしたのが神の御心であれば、禁断の実を食べさせたヘビも、それを食べたエバも神の御心では?

故に人は聖書に従って人生を謳歌しなければいけない。

聖書に従うとは?正邪、賢愚、真偽、善悪の判断を決して誤らないこと。

My Sin

0 件のコメント:

コメントを投稿

ピアノの練習が無くなって

ピアノの練習が無くなって、時間に余裕が持てるようになった! 午前中、公共施設で読書、午後はフルートとピアノの練習で、結構、いっぱいいっぱいだったが、ピアノの練習が無くなるだけで、少しは余裕が持てるようになった! 定年後は「時間を持て余す」とよく聞くが、私は時間が足りない! 「定年...