2025年12月22日月曜日

私の罪

土曜日から体調を崩して、聖句の更新もできなかった。

土曜日、日曜日とほとんど、寝たきり、今日は少しはまともになったが、まだフワフワしている。

昨日は何とか聖書は読めたが、土曜日は完全にダウンでフルートもピアノの練習もできず、日曜日も聖書を読めただけ。

これが60歳を過ぎてからの老化の加速というのだろう。再生する細胞と腐敗する細胞の速度が逆転する年齢が60歳だと思う。

これが私の罪であり、神が人(失敗作)を造った罪かもしれない。

パロの心を頑なにしたのが神の御心であれば、禁断の実を食べさせたヘビも、それを食べたエバも神の御心では?

故に人は聖書に従って人生を謳歌しなければいけない。

聖書に従うとは?正邪、賢愚、真偽、善悪の判断を決して誤らないこと。

My Sin

0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と憎悪

あなたは 愛に溢れた社会 と 憎悪に溢れた社会 どちらがお好きですか? あなたの敵を愛することは、とてつもなく困難な事です。 故に、憎悪に溢れた社会は、更に、憎しみを増し、そして、愛に溢れた社会は、更に、愛が増すのです。 私は愛に溢れた社会が理想です。 そして、『憎悪』と『怒り』...