2025年6月22日日曜日

私の罪

邪悪な者への憎しみは怒りなのです。
善良な者への怒りは憎しみなのです。
なぜなら
憎しむ者は不義より起こり
怒る人は正義より起こる
からです。

私は律法による罪人です。
しかし、
御霊は私の律法による罪を赦してくれます。
そのためには、善に習わなければいけません。

『愛する者よ。悪にならわないで、善にならいなさい。善を行う者は神から出た者であり、悪を行う者は神を見たことのない者である』
(3ヨハネ 11)

私のXのURLです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ピアノの練習が無くなって

ピアノの練習が無くなって、時間に余裕が持てるようになった! 午前中、公共施設で読書、午後はフルートとピアノの練習で、結構、いっぱいいっぱいだったが、ピアノの練習が無くなるだけで、少しは余裕が持てるようになった! 定年後は「時間を持て余す」とよく聞くが、私は時間が足りない! 「定年...