なぜ全ての人間は泣きながら産まれてくるのでしょう?
この地球上に生まれた瞬間に人間は罪びとになるのです。
なぜなら私達の原点が神に背いたからです。
全ての人間が罪びと故、
全ての人間は涙を流しながら産まれてくるのです。
故に
全ての人間が悔い改めることが私達の贖いです。
そうすれば
泣きながら産まれてきた私達でも
笑顔で死ねるのです。
皆さん?周りをよく見てください。
泣きながら産まれてくる動物は
人間だけなのです。
![]() |
| My Sin |
嘘、偽りをわたしから遠ざけ、貧しくもなく、また富もせず、ただなくてはならぬ食物でわたしを養ってください【箴言 第30章 第8節】Remove far from me falsfood and lies.Give me neither poverty nor riches. Feed me with the food that is needful for me. (Proverbs 30-8)
ピアノの練習が無くなって、時間に余裕が持てるようになった! 午前中、公共施設で読書、午後はフルートとピアノの練習で、結構、いっぱいいっぱいだったが、ピアノの練習が無くなるだけで、少しは余裕が持てるようになった! 定年後は「時間を持て余す」とよく聞くが、私は時間が足りない! 「定年...
0 件のコメント:
コメントを投稿