2024年9月8日日曜日

私の罪

なぜ全ての人間は泣きながら産まれてくるのでしょう?

この地球上に生まれた瞬間に人間は罪びとになるのです。

なぜなら私達の原点が神に背いたからです。

全ての人間が罪びと故、

全ての人間は涙を流しながら産まれてくるのです。

故に

全ての人間が悔い改めることが私達の贖いです。

そうすれば

泣きながら産まれてきた私達でも

笑顔で死ねるのです。


皆さん?周りをよく見てください。

泣きながら産まれてくる動物は

人間だけなのです。

My Sin

0 件のコメント:

コメントを投稿

ピアノの練習が無くなって

ピアノの練習が無くなって、時間に余裕が持てるようになった! 午前中、公共施設で読書、午後はフルートとピアノの練習で、結構、いっぱいいっぱいだったが、ピアノの練習が無くなるだけで、少しは余裕が持てるようになった! 定年後は「時間を持て余す」とよく聞くが、私は時間が足りない! 「定年...