聖書を読むたびに、悲しみから救われれば良いのだが
聖書を読むたびに、憎しみが和らいでくれれば良いのだが
聖書を読むたびに、愛とは何かが、解るようになれば良いのだが
聖書を読むたびに、正義の意味が理解できれば良いのだが
聖書を読むたびに、私の人生が正しい方向に変わればよいのだが
聖書を読むたびに、私の心が清められれば良いのだが
聖書を読むたびに、私の罪が贖われれば良いのだが
聖書を読むたびに、正直な人生であったと笑顔で死ねれば良いのだが
私が聖書を読む理由です。
![]() |
| My Sin |
嘘、偽りをわたしから遠ざけ、貧しくもなく、また富もせず、ただなくてはならぬ食物でわたしを養ってください【箴言 第30章 第8節】Remove far from me falsfood and lies.Give me neither poverty nor riches. Feed me with the food that is needful for me. (Proverbs 30-8)
ピアノの練習が無くなって、時間に余裕が持てるようになった! 午前中、公共施設で読書、午後はフルートとピアノの練習で、結構、いっぱいいっぱいだったが、ピアノの練習が無くなるだけで、少しは余裕が持てるようになった! 定年後は「時間を持て余す」とよく聞くが、私は時間が足りない! 「定年...
0 件のコメント:
コメントを投稿