2024年5月19日日曜日

私の罪

ストレスが無くなれば、聖書も必要ない?
仕事が無くなれば、ストレスもなくなる。

GW中にそう思った。
然し、聖書は読み続けている。

ストレスや不安が無くなれば、怒りや憎しみも少なくなる。
となると?
なぜ聖書が必要か?
ストレスや不安を軽減するため?
そう、
怒りや憎しみを忘れ去るためなのです。
私は絶対に聖書を諦めません。

たとい、死の闇の谷を歩もうとも災いを恐れません。
あなたが私と共におられるからです。
あなたの鞭とあなたの杖は私を慰めます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

不正選挙の実態

これが不正選挙の実態です。 『不正を行う者は、自分の行った不正に対して報いを受けるであろう。それに差別扱いはない』 【コロサイ人 3:25】 For the wrongdoer will be paid back for the wrong he has done, and th...