2024年3月10日日曜日

私の罪

私は神と悪魔の区別はできないかもしれない。

なぜなら神も悪魔も見たことはないのだから。

然し、善と悪の区別はできる。

なぜなら私は善と悪を間違えなく判断できるバイブルを読んでいるのだから。

そしてそのバイブルは、神と悪とも間違えなく判断できる勇気を与えてくれる。

聖書を読む、と言うことはこういうことだと思う。

My Sin


0 件のコメント:

コメントを投稿

ピアノの練習が無くなって

ピアノの練習が無くなって、時間に余裕が持てるようになった! 午前中、公共施設で読書、午後はフルートとピアノの練習で、結構、いっぱいいっぱいだったが、ピアノの練習が無くなるだけで、少しは余裕が持てるようになった! 定年後は「時間を持て余す」とよく聞くが、私は時間が足りない! 「定年...