宗教は人を不幸にするために存在するのではなく、
宗教は人を幸福にするために存在するのです。
私はクリスチャンですが、
洗礼も教会も十字架も無意味だと思っています。
救いは聖書なのです。
新約聖書だけではなく、旧約聖書も必ず読んでください。
旧約聖書を理解できないと、新約聖書は理解できません。
なぜならそれらは一つ(続いている)の書物だからです。
だから私は必ず毎日、聖書を読むことを誓ったのです。
嘘、偽りをわたしから遠ざけ、貧しくもなく、また富もせず、ただなくてはならぬ食物でわたしを養ってください【箴言 第30章 第8節】Remove far from me falsfood and lies.Give me neither poverty nor riches. Feed me with the food that is needful for me. (Proverbs 30-8)
ピアノの練習が無くなって、時間に余裕が持てるようになった! 午前中、公共施設で読書、午後はフルートとピアノの練習で、結構、いっぱいいっぱいだったが、ピアノの練習が無くなるだけで、少しは余裕が持てるようになった! 定年後は「時間を持て余す」とよく聞くが、私は時間が足りない! 「定年...
0 件のコメント:
コメントを投稿